本日は大みそかですね!皆さま、お家の大掃除などはお済ですか?やり残したことがないように、気持ちよく新年を迎えたいものですね(^^♪本年最後の記事はお正月にお参りにいらっしゃる皆様への耳寄り情報まとめです!ぜひこちらをご覧になってからお越しくださいね!

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日は大みそかですね!皆さま、お家の大掃除などはお済ですか?やり残したことがないように、気持ちよく新年を迎えたいものですね(^^♪

明日から2018年ということで、新年のご祈祷にいらっしゃる方も多いかと思います。

最近のブログ記事では、お正月にお参りにいらっしゃる方へ耳寄り情報のご案内をさせていただきました!

ぜひ、こちらをご覧になってからお参りいただきたく思います(*^_^*)

お正月期間のご祈祷、受付に関するご案内

お正月期間のご祈祷のご案内、拝殿での流れについて

お正月に受けられるのにおすすめのお札の紹介

お正月に受けられるのにおすすめのお守りの紹介

十二支みくじ掛けのご紹介

かんむりいなりきつねちゃんのフォトスポットのご紹介

1月1日から1月5日までのお得なインスタ特典のご案内

 

お正月期間はたくさんの方にお越しいただくため、お参りまでお待ちいただく時間もございますので、十分に暖かい恰好をしてお越しください!

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA