太田市のHPの開花状況も更新して頂きました!ソメイヨシノが「開花」です!そして皆様もうっかりメジロloveになって下さい!

権禰宜の雑賀直子です。

太田市のHPの開花状況も更新して頂きました!ソメイヨシノが「開花」です!
そして昨日開花し始めたばかりだというのに、本日は非常に温暖でしたので探さなくても
花がチラホラ楽しめます。



これはカフェ前。

そして本日の木瓜。

 

角度違いでもう一度。



そして春のお楽しみ。動画だと判りにくいかもしれないんですが………


メジロが遊びに来ているんです(蜜を吸いに)。

写真を撮影されている方も非常に多くなりまして、携帯電話、スマートフォン、デジタルカメラなどなど

本日大きめの一眼レフを構えられた方が、撮影されては確認しを繰り返されて、見せて下さったのがこちら。

(≧∇≦)ъ☆ミラクル!☆めっちゃ可愛い!うっかりメジロloveになっちゃいます!

そしてこれ、凄いんですよ?! メジロって小鳥さんなので結構!動き回るんです!
器材に映し出された画像でも良いので皆様にご紹介したい!と思ってお願いしたところ、画像データをお届け下さいました!ありがとうございます!

綺麗な名刺も頂きました。
隣の「ほら、お父ちゃんも頑張んなっ!」………て、携帯電話のカメラじゃあ無理だよお母ちゃん……なご婦人から
『プロかい!?』て聞かれて「ちょこっとプロです」なんておっしゃられてましたけど。

ちょこっとじゃないと思う……名刺の裏のプロフィールに写真展開かれたり、今までにされたお仕事とか、フォトコンテスト優秀作品とか。ちょこっとじゃないと思います!
ありがとうございました!

そして境内の春は木瓜や桜だけではないんです。

モクレンもそろそろ開きそう。。。

そんな脇で本日は いつもお世話になっております東園芸様が大工事中。


社務所前のモミジを、モクレンの隣に移植して頂きました。
モミジが植わっていた場所も綺麗に均して

……働く車格好良い…///。
モミジを社務所前から移したのには理由が有るんですが、それはまたいずれ御紹介できると思います。
m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です