もしかしたら雪が降るかも?という噂を聞いたんですが。そして、すっっっっかり忘れていた木瓜の下。 秘密があるんですよ♥

権禰宜の雑賀直子です。

もしかしたら雪が降るかも?という噂を聞いたんですが。
本日の太田市の気温、19℃有りましたよ?それで、明日の夜にはそんなに寒くなるんでしょうか。三寒四温とは言いますが、ちょっと振幅大きすぎでは。
皆様体調には充分お気を付け下さいね。

さて。本日の木瓜。

(///∇//)手振れしちゃいました!
でも今日のは夕方ではないですよ!朝7時半くらい。そして、すっっっっかり忘れていた木瓜の下。
秘密があるんですよ♥

じゃん

秘密が何かは、秘密です!画像サイズは普段より大きめなので、クリックして頂くと大きくなると思います。

見つけられましたか?

そして今朝の大鳥居前のソメイヨシノ。

花見はまだもうちょっとですね

ところで。木瓜と桜で大騒ぎ?していますが、境内の春はそれだけではなくてですね。
(さっきの秘密も境内の春だけれども)


赤ちゃん木瓜のところのユキヤナギ。これから白くふっさふさになりますよ。大鳥居から道路沿いに南側は本日撮影しませんでしたが、こっちは本数が多いのでふっさふっさになります。

 


拝殿の西の枝垂れ桜。がもう咲いてきちゃいました。
実咲社のところの枝垂れ桜はまだ全然なんですが、この樹だけ早い。なんでだろう。。。?

皆様是非、お散歩がてらお参りにいらっしゃって下さいね。

あ、そうそう。本日テレビの取材も有りました。これも春の風景なんですが。
本日のカメラマンは一味違う!
初宮のご祈祷を執り納められた若夫婦を ちゃっかりナンパし……じゃない、取材協力依頼されてました。


あぁでも、綺麗。
おめでとうございました!&ありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA