冠稲荷神社で月ごとに変わる「七福神巡り」!十二神のお恵みをお受けください。そして…御守りの通販サイトのご紹介♪

神職の菊地晴紀です。

冠稲荷神社では『冠稲荷五社大明神と七福神巡り』のご朱印を授与致しております。

これは七福神金七神と、その福徳を高めてくだる稲荷五社大明神を、毎月一神ご朱印をいただき一年間を通して十二神のお恵み受けるものです。

image15

ですので、月に一度神社にお参りして日頃の感謝を神様に伝えていただき、その際このご朱印も一緒にお受けいただく。なんていうのも良いですね!

なお、9月の神様は猿田毘古神でございます。他それぞれの神様の御由緒も台帳に記されておりますので、是非ご覧ください。

台帳をお持ちでない方は社務所にてお授け致しておりますので、お気軽にお声かけください(^^)

 

image14image16

また、七福神の『おみくじ』や『ご朱印』もございます。

おみくじの中にはそれぞれの運勢と、七福神のお守りが入っております♪

 

 

七福神のご朱印は切り紙でお授けしております。ご朱印帳に直接お印するものとは別ですのでご了承ください。

 

皆様のご来社を心よりお待ちしております(*゚▽゚)

 


縁結び祈願で知られる、冠稲荷神社の御守頒布サイトをオープンしました!すでにご存知の方もいらっしゃるのでは^^?

縁守りや安産御守、健康長寿のお守りなど様々なお守がございます♪ので、詳しくはこちらからどうぞ☆

ちなみに!毎月お授けしているお守りのランキングがございますので宜しければご覧ください(*´∀`*)→8月7月6月

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です