稲荷神社の境内では新郎新婦様が前撮り。 境内だけでなく、ティアラグリーンパレスの源氏の間(の縁側)も、雰囲気があって人気の場所だったりします。

権禰宜の雑賀直子です。

冠稲荷神社の境内、拝殿前には大きな大きな楠があって、今くらいの季節には早朝に花?花ガラ?が降ってくるんです。

本日は雨上がりの為か風の為か、結構な量が降ってきていました。

拝殿前で新郎新婦様の前撮りがしたい衣装屋さんと、カメラマンさんが撮影ポイント確認中は、本当に『降ってくる』がピッタリなほどに降ってました。

拝殿前で写真撮りたいのに(´^`;)て
困ってらっしゃいましたが、大丈夫!朝のうちだけですから(^_^;)

さて。
そういうわけで本日冠稲荷神社の境内では新郎新婦様が前撮り。
境内だけでなく、ティアラグリーンパレスの源氏の間(の縁側)も、雰囲気があって人気の場所だったりします。
七五三の前撮りにも。

前撮りの様子を窓の外からコッソリ撮影しようと思ったんですが……上手く雰囲気が伝わらない(-_-;)

ので、堂々と入り込んでみました!

 

新婦さまの一人撮り

眺めてらっしゃった新郎様が「すごく綺麗」ておっしゃってました!
ゴチソウサマデス///

でも本当に綺麗、モデルさんみたい!

このあと衣装替えをされていよいよ境内へ。
紙風船で遊ばれてるお二人を撮影されるカメラマン

……と一お身内さまと美容師さん。
シャボン玉とかもされてました。
どんな写真に仕上がるんでしょうね(*^。^*)

撮影・掲載許可ありがとうございました
末永いお幸せをお祈りいたしております(*^。^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です