健康縁大太鼓が出張から帰ってきました!!!「この黒い部分は何ですか?」

巫女の高崎奈穂です。

梅雨冷えが肌寒い季節のはずですが、本日の太田市は30℃近くまで気温が上がりました…。暑いし肌が焼けちゃう(笑)天気も変わりやすいですし、気温差での体調管理にはお気を付けて。


株式会社浅野太鼓楽器店様が再び作業にいらっしゃいました!!!

以前太鼓のお話で投稿したこちらの記事。健康縁大太鼓、もう2ヶ月近くも出張に行ってたんですね。

トラックから大きな木材や機材を出して、太鼓を拝殿へ上げる準備。太鼓も台も道具もとっても重そう…。

16.06.10.01

16.06.10.03

大太鼓の搬入、動画で撮影させて頂きました。

16.06.10.04

無事搬入完了です!!!おかりなさーい♪久々に太鼓の音を聞きましたが、少しだけ音が高くなった気が致します(*´∀`*)

 

16.06.10.05こちらは健康縁大太鼓の中央側の面の画像。

この茶色っぽく縦線の入っているところは牛の背筋の部分なんですって!

「この黒い部分は何ですか?」とお伺いしたところ、教えて頂きました。黒子らしいです(`・ω・´)

株式会社浅野太鼓楽器店様には大変お世話になりましたm(_ _)m神様のお恵みがあります様、お祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA