大安の土曜日という事もあってか、出張神事も多かったのですが、日中には大前神前結婚式も執り行りました!

権禰宜の雑賀直子です。

本日も冠稲荷神社のある群馬県太田市は晴れ!快晴!でした。

梅雨入りしたって聞いたんですけど、ほかの地域ではもう少し降っているんでしょうか?

あんまりにも降らないので、張って頂いたばかりの芝生には、毎日水を撒いています。

植木にもそろそろ水を遣らないとダメかなぁ……?

DSC_0370

奥の紫陽花に覆いかぶさっているのはサルスベリ。花が咲くと正に「夏の庭」という感じのする場所です。今日も気温だけは夏のようでしたが、この樹にピンクの花が開くまでは、もう少しかかりますね。

DSC_0379

大安の土曜日という事もあってか、出張神事も多かったのですが、日中には大前神前結婚式も執り行りました。緑が茂る中を拝殿まで参進していきます(珍しく撮影が出来た……とういか、して貰えたというか)なので、本当に簡単にですが、一部をご紹介します。

めでたく、無事に執り納められました。誠におめでとうございました!

どうぞどうぞ、末永くお幸せにお過ごしください。

 

 

あ、結婚式をお考えの方に、神前式が詳しく見学できるイベントも行っています。☞ティアラグリーンパレス ウェディングイベントはこちら

神前式の見学は「和婚見学会」の日程をお確かめ下さい。

お問い合わせもお待ちいたしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA