5月限定の縁守り☆男女の縁、人間関係の縁、幸福との縁を結びます♪

巫女の高崎奈穂です。

青葉が目に眩しいこの頃。5月になりましたね!太田市では今日の気温が25℃を越え、日向では頭が焼けるような暑さでした…(´・ω・`)油断してると熱中症になりそうですorz皆様も体調管理にはお気を付けて。

16.05.01.01

冠稲荷神社には皆様におくつろぎいただけるベンチなどございますので、境内の新緑を眺めながらお休み下さい♪


5月の縁守りを奉製致しました^^♪

enisi

5月の縁守の中にはしだれ桜が入ってます☆冠稲荷神社の四季を彩る自然の恵み、花や葉、実を入れ、巫女が奉製する月替わりの御守です。男女の縁、人間関係の縁、幸福との縁を結びます。

DSC_0446

1体1体手作りです!宮司にお祓いをしてもらい、社務所で皆様におわかちしております(*´Д`*)100体限定ですので、受けられる方はお早めに!!!

続きを読む 5月限定の縁守り☆男女の縁、人間関係の縁、幸福との縁を結びます♪