神社で婚活・神社で恋愛“DEAINARI”

権禰宜の雑賀です。

「DEAINARI」のページのタイトルのそのままですが。

神社で婚活・神社で恋愛“DEAINARI”。

五月のご参加もまだお受けできます。

六月は二十六日を予定しております。

 

社務所の受付(御守をお授けする、とか、ご祈祷の受付をして、ご祈祷をする、だとか)は、普段は午前九時から午後五時までとさせて頂いておりますので、

WAP (ウェディングアニバーサリーパーティー)⇒ とか、

DEAINARIとか。いつものご祈祷時間とは少し違うだけで、執り行う私たちも結構ドキドキワクワクしていたりします。

でも、御祈祷を受けられる皆様はもっとドキドキされますよね、きっと。祈祷を執り納めれば直会パーティーで、上手く話せるかな?恥ずかしくないかな?とか。とか。

続きを読む 神社で婚活・神社で恋愛“DEAINARI”