先日、小幟を入れ替えて来ました♪新年の”初詣” ”厄除祈願”皆様のお参りをお待ちしております!

巫女の浅香志帆です。

最近は日中でも気温が一桁の日が続いてますね。境内でお掃除をしている時や出張神事に伺った際に「巫女さんの格好寒くないですか?」と声をかけられることも多くなりました…(´・-・`)

群馬の北風はとても冷たいです(> <)皆様、暖かい服装で体調には十分お気をつけください。

先日、小幟を入れ替えて来ました♪

12162

気づいた方もいらっしゃるのでは!?

特に、354沿いの小幟は目につくのではないでしょうか?

新しく”初詣” ”厄除祈願”の小幟を設置致しました(`・-・´)

だんだんと年末が近づいてきています。

どーん!!!厄年 方位除表

来年の厄年表・方位除表です。大きくて見やすいこのパンフレットは境内にもございましてご自由にお持ちいただけます。

新年になったら厄年や方位にあたっている方、ぜひ厄除祈願にいらしてください!お祓いを受け、安心して一年を過ごしましょう。ご都合に合わせてお越しください(*^^*)