明日は今年最後の戌の日!年末もご祈祷を執り行いますよ!!新たに皆様を迎え入れる準備バッチリです☆

巫女の浅香志帆です。

明日は今年最後の戌の日です!

1229

「年末だからご祈祷やってないのかな、、」と思っていらっしゃる方も多いようですが安心してください。明日もご祈祷を執り行いますよ!!

年末の大掃除のため、このようにさっぱりしていた幣殿が

12294

昨日に引き続き、本日は幣殿の畳を新しくしていただきましたので…

12291

こんな感じに爽やかになりました!お正月ご祈祷を受けられる際は(特に玉串奉奠の時!!!)日本らしさを感じるもののひとつである畳もご覧下さい♪新しく張り替えた畳からは、ほんのりと い草の香りが漂います。ちなみに畳の色やい草の香りにはリラックス効果もあるんですって(*^^*)

明日の朝には塗り直していただいた案も入れて、皆様を迎え入れる準備バッチリです☆

これから頑張らなくちゃ(>.<;)

冠稲荷神社では腹帯はお授けしておりませんが、一緒にお祓いして欲しい腹帯や妊婦帯、母子手帳などございましたら受付の時におっしゃってください!お預かりしお札と一緒に神前に上げお祓いさせて頂きます。

からだを冷やさないよう、あたたかい服装でまた体調に合わせてお参りください。皆様のお参りをお待ちしております♪