権禰宜の雑賀直子です。 本日は桐生信用金庫新藪塚支店様の竣工開所式に随行してまいりました!

権禰宜の雑賀直子です。

本日は桐生信用金庫様の藪塚支店様の竣工開所式に随行してまいりました!

カメラ(スマホ)を忘れてしまったので高崎さんにお願いして撮影して頂きました(>_<)

地鎮祭は12月でしたね~。本日は地鎮祭の時みたいに寒くは無かったですよ!

そうして、建物が出来上がっての竣工祭ですので、神事は建物内にて。

(でも何処で行ったのかはナイショ)。
何時もお世話になっておりますsレスポ様に、今回もお世話になりました。限られた時間での、限られた場所への設営、本当にありがとうございました!

今回群馬テレビ様も取材に入って下さってまして。

「今日は群テレもいるから!」って現場到着すぐにご関係者様から明るく宣言されてしまい(@_@;)(@_@;)(@_@;)

「え!?それはドキドキです(@_@;)」てお返事したのに
【鉄の心臓の持ち主の癖に何を言う】
と返されてしまいましたORZ

鉄の心臓なんかじゃないですよぅ……いつもどの神事も緊張してます!
それは悪い意味での緊張では無く、どの神事もピンと張りつめた厳粛さの中で有るからこその緊張ですが。………心臓は鉄ではないです………(むしろチキン。転んだせずに良かった)。

神事は無事に執り納めて頂けました!
皆様に神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げますm(__)m

続きを読む 権禰宜の雑賀直子です。 本日は桐生信用金庫新藪塚支店様の竣工開所式に随行してまいりました!