7月からオープンしたお守りお札・お御籤授与所、皆様に快適にお参り頂けるように、新しくなった部分があるのでご紹介(`・ω・´)

巫女の高崎奈穂です。

7月からオープンした授与所、お参りにいらっしゃった際に足を運んで頂いた方は多いと思います♪

月参り(特に“冠稲荷五社大明神と七福神巡り”のご朱印を受けに)にいらっしゃった方々は口を揃えて「先月までなかったよね!」と驚いてました。

 

皆様に快適にお参り頂けるように、新しくなった部分があります(`・ω・´)

以前は手水舎に絵馬を置いていましたが、今はこのように設置してあります!

お願い事の絵馬(1体500円)を選んで頂き、社務所までお持ち下さい。裏に願い事をお記ししてから、実咲社や楠の下へ結んで奉納下さいね^^

反射して私が写っていますが…、気にしないでください(笑)

また、社務所のカウンターでお授けしていた干支守やご朱印帳も、授与所内に設置してあります☆こちらもお手にとって、社務所までお持ち下さい。

お札やお守りなど多く受けられる際には、大・中・小の籠を準備してありますので、必要であれば適宜ご利用下さいませ(‐∀‐* )

 

「お守受けたいけど、神社までお参りするのが距離があって難しい><」という方は、冠稲荷神社の御守頒布サイトも活躍中です♪ので、詳しくはこちらをご覧ください☆