街路樹などを眺めているとだんだん紅葉が始まっているようですね!境内では11月始め頃から椛が、12月になると銀杏が綺麗に色付いてきます(*´ω`*)

巫女の高崎奈穂です。

連日の雨で気温がぐっと低くなっておりますが、体調などおかわりございませんか?境内は足元が滑りやすくなっている所もございます><ので、お参りの際にはお気を付けてお進みくださいませ。

 

街路樹などを眺めているとだんだん紅葉が始まっているようですね!

冠稲荷神社だと11月始めから椛が赤く、12月にもなると銀杏が黄色と、綺麗に色付いてきます(*´ω`*)


12月の上旬位に、神楽殿の前から赤ちゃん木瓜の方を向いて撮影すると素敵な写真が撮れます(‐∀‐* )

その頃お参りする機会があれば、是非撮影してみてくださいね♪

 

ヾ(☆´・ω・)ゞ────ここからお知らせです────ヾ(・ω・`★)ゞ

お正月に巫女のお手伝いをしてくださる方を大募集してます♪12月28日(トイレやゴミ捨ての場所など、色々説明します!)、三箇日はなるべく参加して欲しいです…><

※12月に入ってからの受付を予定しております※

詳細は直接お目にかかってご説明させて頂きたいので、“お手伝いしてみたい…!”という方はぜひお電話(0276-32-2500まで)下さい^^もちろん、お電話したら必ずお手伝いしなきゃ!というわけでもないです♡

第一声に迷ったら、「ブログで巫女さんのお手伝い募集してるって書いてあったので、お電話してみました!」で大丈夫ですよ(‐∀‐* )

一緒に巫女さんの恰好をして、楽しいお正月にしましょう(●>ω・+)ノ

…あ、力仕事もあるので、男性の方でもお気軽にご連絡下さい!