可愛いわんちゃんのお着物姿に思わずにっこり*^^*結婚式の前撮りの方も本日はわんちゃんと一緒に撮影していました♪

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です。

先日に引き続き、かわいいわんちゃん達が七五三のお祝いにきてくれました!

まずは午前中に七五三のお祝いをしてくれた、サンタくんユパくんです!

サンタくんは、「ペドリントンテリア」という犬種のわんちゃんです。ユパくんはミニチュアシュナウザーでした!

サンタくんの髪、フワフワでした!!

立派な袴を二人とも着こなしていて、とってもかわいかったです*^^*

ご祈祷中も、ママさんといっしょに静かにお祈りを聞いてくれていました。

いっしょに来てくれたのはパートナーのモカちゃんです!

元気いっぱいで、境内の中お散歩したそうでした^^

みんなとってもかわいくて癒されます*^^*

ペット祈願に見えられるみなさんは、本当にわんちゃん、ねこちゃんに愛情たっぷりで、見ている側も本当に元気を癒しを沢山もらえます!!

また遊びに来てくれると嬉しいです♪

さて、もう一件ですが、午後にご来社してくださったのは、so-happyさん。

以前結婚式の前撮りのお写真撮影にいらして下さったのですが、今回も結婚式の前撮りの撮影に来てくださいました!

なんと、今日はご家族のわんちゃんもご一緒!

新婦様と同じ赤いお着物を着て、自分の写真の順番を待っていまいた^^

「まだかなぁ、まだかなぁ」

と、そわそわしている姿はとっても可愛かったです!

こちらは大鳥居前の紅葉を背景にお写真を撮るところです。

今回はお顔を出さないというお約束の元、写真を撮っていたので、あいにく前からの写真は撮ってないのですが、新婦様がとっても綺麗で、素敵なお写真になると思いました!

私のリクエストで、お二人が参拝している後ろ姿をぱしゃり♪

その後は三人の姿をぱしゃり♪

新郎様新婦様の代わりに、ピシッとポーズを決めてくれました!

突然のお声かけにも関わらず、写真の許可や、ご協力をいただきまして、ありがとうございました!!

ご家族様の幸せを心よりお祈り申し上げます!