癒しパワー、浄化パワーに満ちた冠稲荷神社の清々しい風景をご覧ください(^^)

こんにちは。

出仕の朽津由美子です。

日中いっぱい暖かいお日様の光が降り注ぎ、気持ちの良い一日でした♪秋の清々しい空気の中、境内を歩いておりますと心身ともにスッキリして来ます(^^)

そんな「癒しパワー」「浄化パワー」に満ちた冠稲荷神社。元気な方はもちろん、昨今の状況下で何だか鬱々してしまっている方、急に寒くなって体の不調を感じる方、ちょっぴり疲れている方…。どうぞお気軽にお散歩にいらしてください(^^)

…とはいえ、お忙しくてなかなかご来社が叶わない…という方に今回は境内の清々しい風景を少しだけお届けいたします♪ほんの一時ですが、どうぞ「安らかな気分」を味わってください(^^)

少しずつですが、モミジの紅葉も進んで参りました(^^)

葉っぱの裏側から見た紅葉♪

同じモミジでも濃い紅色、深い紫色…と、それぞれ色合いが異なるのが不思議です(^^)

寒椿も蕾が開き始めました♪

最後はやはり…安定の楠さんで締めくくります(^^)

皆さまに神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げますm(__)m