だんだんと木瓜の花も開いてきました!3月中旬から4月上旬まで楽しめる「冠稲荷のボケ」をぜひお楽しみくださいね(*^_^*)また、新授与所に御守や御札を収める家具が搬入されました!

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


まずは本日の木瓜の開花状況を。

業者様のお車が並んでいたので、昨日と少し撮影場所が違うのはご了承ください(>_<)

 

近くで観察すると開いてる花も少しずつ増えてきましたよ!

 

お電話でも「木瓜の花の見ごろはいつですか?」とお問い合わせいただくことも増えてきました。

例年、3月中旬から4月上旬が見頃です!比較的長く楽しめるので、ご自身のご都合のよろしい日にお越しくださいね♪

 

 

また、境内には朝からたくさんの車と業者様がいらっしゃってました!

ただいま金木犀下に作られている
新御札・御守授与所の中に家具類が搬入されています。
雨の中、ありがとうございますm(__)m

ちなみに2月26日の進行状況はこちら↓

1週間ちょっとでこんなに形が完成していくなんて、職人さんの技はすごいなあと驚きました。

 

新授与所でも従来の授与所と同様、御守や御札をご自身でお選びいただき、社務所にてお初穂料をお納めください(*^_^*)

「こんなお願い事にはどんな御守が良いの…?」とお悩みの際は職員までお声掛けくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA