明日は大安の日曜日!大前神前結婚式を予定しております。本日は明日の大前神前結婚式で行われる儀式の一つ、「縁結びの儀」に使用する縁結びの指輪を奉製致しました!

こんにちは。

巫女の岩瀬愛梨です。

本日は仏滅の土曜日ですが、御朱印が大変混みあいました。

また、明日は大安ということで、大前神前結婚式が二件あります。

そのため、本日は結婚式に使用する縁結びの指輪を奉製致しました。

以前、7月3日のブログで縁結びの儀に使用する指輪の奉製の練習をしておりましたが、約二か月が経ち、ようやく奉製の仕方をマスターしました!(*^^)v

こちらは本日奉製した縁結びです。

自分で奉製した縁結びの指輪を、実際に挙式で新郎様新婦様に使っていただけるのかと思うと、とても嬉しいですね。

明日、挙式を迎えられる新郎様新婦様、ご両家の皆様おめでとうございます。

心よりお祝いを申し上げます。

 

さて、縁結びにちなみまして、DEAINARI(であいなり)のお知らせです。

今月のDEAINARIの日程は、9月29日(日) です!

18時から受付、18時30分からご祈祷、19時からNAORAIパーティとなっております。

また、10月27日の予定ですが・・・

時間が変更になります!

これまでより一時間早くなり、17時から受付、17時30分からご祈祷、18時からNAORAIパーティです!

時間が遅くて参加したくてもできなかった・・・。次の日仕事だし・・・。という方もいらっしゃるかと思います。

これを機に参加してみてはいかがでしょうか?

皆様のご参加をお待ちしております(#^.^#)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です