連休あけの火曜日、平日ではありましたが七五三のお参りに来て下さったご家族様が多くいらっしゃいました!いよいよ七五三の本日(ほんび)も間近!皆さまのお参りをお待ちしております♪

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です♪

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

冠稲荷神社は連日たくさんの七五三のお子様がお参りに来て下さり、大変にぎわっていました(*>ω<)

特に昨日は、ブログでもお伝え致しましたが、拝殿に満員になるくらいでした!

境内はお子様の色鮮やかな着物に包まれ、一層華やかでございました♪

さて、そんな3連休の後の本日もたくさん七五三のお参りに来て下さった方がいました!

こちらはその内の一組のご家族様のお写真。

三姉妹の七五三で、本日は3歳と7歳のお祝いにきてくれました!

真ん中の娘さんも綺麗にお着物を着てきてくれて、三人並ぶととっても可愛らしくて素敵でした(*>ω<)♡

こちらは神様のお恵みを受けられているときのお写真です。

三人とも上手にお参りできました♪

本日七五三のお祝いを迎えられた方々、ご祈祷を受けて下さった方々に神様のお恵みがありますようお祈り申し上げます。

最後に、冠稲荷神社では今年も年末年始に巫女のお手伝いをして下さる方を募集中です!!!

力仕事もあるので、男性の方でも構いません!

12月28日(トイレやゴミ捨ての場所など、色々説明します!)、三箇日はなるべく参加して欲しいです(-ω-)

お正月を迎えられるように色々な事を準備したり、御守の頒布やご祈祷の受付・案内、御焚上などなど・・・お願いしようと思っています!

詳細は直接お目にかかってご説明させて頂きたいので、“お手伝いしてみたい!”という方はぜひお電話(0276-32-2500)を!

第一声に迷ったら、「ブログで巫女さんのお手伝い募集してるって書いてあったので、お電話してみました!」で大丈夫です(*>ω<*)ノ

書類の準備などもあるので、行こうと思ってる何日か前に一回ご連絡してください。一緒に巫女さんの恰好をして、楽しいお正月にしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA