日中はお天気に恵まれてポカポカと暖かい日差しを感じることができました♪紅葉が見頃の境内の樹木は柔らかい光を浴びてキラキラと輝いて見えます(^^)さて、本日も成人式のロケーションフォトの前撮りにいらした素敵なお嬢様をご紹介させていただきます。

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

日中はお天気に恵まれてポカポカと暖かい日差しを感じることができました♪紅葉が見頃の境内の樹木は柔らかい光を浴びてキラキラと輝いて見えます(^^)

さて、本日も成人式のロケーションフォトの前撮りにいらした素敵なお嬢様をご紹介させていただきます。

まずは拝殿での撮影シーンから♪手前で撮影しておりますのはスタジオティアラ別館千代衣(ちよころも)の担当スタッフです(^^)

「ステキ、かわいい~♪」と声を掛けられながらの撮影にハニカミながら応じられるお姿がとても可愛らしく。色鮮やかな振袖と大きなお花の髪飾りがとても良くお似合いでした(^^)

拝殿での撮影後は大鈴を鳴らしてお参りのポーズもパシャリ☆背後ではご一緒にいらしたお母様がとても嬉しそうに撮影の様子を見守っていらっしゃいました。

この度は成人のお祝い、誠におめでとうございます。今後も幸多き日々をお過ごしになられますよう、お祈り申し上げます(^^)

冠稲荷神社の境内では紅葉が見頃を迎えております。成人のお祝いや七五三のお祝い、これからご結婚なさるカップルの皆さま、あらゆる記念日に合わせてどなた様にもご自由に写真撮影いただけます。どうぞお気軽にご来社ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA