本日もお天気に恵まれて絶好のお参り日和でした♪境内の草花も太陽の光をいっぱい浴びて、とても嬉しそうです(^^)大きな楠や樹齢300年を越える木瓜、梅や桜…冠稲荷神社は美しい自然がいっぱいです。どうぞお気軽にご来社ください。

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

本日もお天気に恵まれて絶好のお参り日和でした♪境内の草花も太陽の光をいっぱい浴びて、とても嬉しそうです(^^)

こちらは今朝の楠さん。いつも変わらぬ懐の深さを感じます♪下から見上げているだけで穏やかな気持ちになれるのが不思議です(^^)

木瓜の花は数輪ずつですが、元気に咲き始めております♪まだ開花していないものも蕾は真っ赤に大きく膨らんで来ました。一つ一つが「満開を楽しみに待っていてネ♪」と、言っているような可愛らしさです。

寒緋桜の開花も進んでおります。とても背が高いのですが、まるで見る人のためを思っているかのように下向きに咲いてくれる優しいお花です(^^)

これから暖かくなるにつれて境内でのお散歩がますます楽しくなりますネ♪冠稲荷神社は美しい自然がいっぱいです。どうぞお気軽にご来社ください。

そして、最後に…明日2月25日の「戌の日」に先駆けて、可愛いワンちゃんをご紹介させてください。初登場!見返り美人のビーグル、あおばちゃんです♪

お散歩中に会うといつもお腹を見せて喜んでくれるあおばちゃん♪冠稲荷神社の大神様のお恵みを受けて、これからも元気にお参りに来てネ(^^)

皆さまに神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です