満開の木瓜の花♪本格的な春が訪れる4月には毎週のように神社婚が執り行われます。

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

昨日まで続いた春の暖かさから一変、冬の寒さに逆戻りしてしまいました(><) 寒暖差が大きい季節の変わり目、お身体の調子を崩されませんよう、どうぞご自愛ください。

一方、満開を迎えた木瓜は冷たい雨にも負けず、元気いっぱいに咲いております♪

雨の日は何となく憂鬱な気分になりがちですが、華やかな木瓜を見ていると、明るく清々しい気持ちになります♪お花の癒しパワーってスゴイですネ(^^)

 

さて、本格的な春が訪れる4月、冠稲荷神社では毎週のように神社婚(神前結婚式)が執り行われます。実はこれまで5,000組を超える新郎新婦さまが当社にて大前神前結婚式を挙げられました。※こちらは本日、神社婚を挙げられました新郎新婦様です♪

沢山の方が冠稲荷神社での神前式をお選びくださる理由のひとつは…お二人が永遠の愛を誓い合った大切な場所(=冠稲荷神社)がこれから先もずっと、ここにあるから♪

ご結婚後、子宝祈願や安産祈願にご来社されたり、お子様の初宮参り、七五三や成人の日のお祝い…。そして、お子様が巣立ってからも冠稲荷神社にご来社いただくだけで、ご家族の懐かしい思い出をいつでも振り返ることができます(^^) なかには三世代に渡り、当社での神前式を挙げられたというご崇敬者様もいらっしゃいます。ステキですネ♪※新郎新婦さま、ご親族の皆さま、おめでとうございます(^^)

四季折々の豊かな自然、歴史ある宮の森に鎮まる冠稲荷の大神様がこれから先もずっと、お二人を温かく迎えてくださいます。冠稲荷神社での神社婚(神前結婚式)についてはこちらをどうぞご参考ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA