境内の美しい紅葉を背景に思い出に残る記念撮影をどうぞ♪

こんにちは。

出仕の朽津由美子です。

11月15日は七五三の本日、そして戌の日♪早朝より沢山のお客様がご参拝にお越しくださいました(^^)※可愛らしい七五三のお子様たちと右手には黄葉の枝垂れ桜が写りました♪

ご来社いただきました皆さまに神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます。

さて、甲大鳥居のモミジは半分ほどが色付きました。今月下旬頃にはちょうど見頃を迎えそうです(^^)※神社婚(神前結婚式)の参進は甲大鳥居からスタートいたします(^^)

これからご参拝をご予定されていらっしゃる皆さま。本格的な紅葉シーズンにはこのように美しい背景で思い出のお写真をお撮りいただけます♪※一昨年に撮影した一枚♪黄金色に輝くモミジをバックに銀杏の絨毯の上での撮影でした(^^)

※こちらは昨年のお写真です。甲大鳥居から参道へ続く銀杏の絨毯の上で(^^)

銀杏がすっかり黄葉するのはもう少し先になりそうですが、着々と色付き始めております♪

成人を迎えられる皆さまをはじめ、ご結婚を控えた新郎新婦様、そして七五三…。当日の撮影はもちろん、前撮りや後撮りなど、ご都合に合わせてお好きな背景で撮影なさってください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA