本日も沢山のお子様が七五三参りにご来社くださいました♪

こんにちは。

出仕の朽津由美子です。

まずはやっぱり今朝の紅葉グラデーションからご覧ください(^^)

こちらは甲大鳥居のモミジです。今回は鳥居の真下から撮影してみました♪葉や枝が風に揺れる様子がとても綺麗でした(^^)

そして、こちらは拝殿に向かって南側からパシャリ☆ モミジはまだ青々としておりますが、右手に見える枝垂れ桜の葉は綺麗な黄色になりました(^^)

本日も七五三のお参りに沢山のお子様、ご家族様がご来社くださいました♪風は少し強めに吹いておりましたが、お子様たちはなんのその。 元気に良い子でお参りしてくださいました(^^) ※晴れ着姿でちょこんと座るお子様の後ろ姿はとても可愛らしいです♪

この度は誠におめでとうございます!七五三を迎えられたお子様の健やかなご成長とご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA