七福神殿と古神札納殿と白狐社に飾られている額が新しくなりました!梅の花が綺麗に咲き、ひらひらと舞い散り始めました♪

巫女の浅香志帆です。

七福神殿と古神札納殿と白狐社に飾られている額が新しくなりました!遠くからでもわかりやすいです!!

朝、お宮を開けるため境内をまわっていたら惹きつけられました。とくに白狐社☆額との距離が近いからっていうのもあるのかな。

以前のものはだいぶ古くなってきていましたからね…綺麗に仕上げて頂きありがとうございます(^-^)/

文字の部分がとても立体的!!!

じつは!先月末には新しくしていただき3月には新しい額をお披露目していたんですが、、おついたち参りなどいつもお参りにいらっしゃる方で気づかれた方いらっしゃるかな^^?きっと惹きつけられるはず♪

七福神殿や古神札納殿もこんな感じに☆

また、古神札納殿の案内板も新しくなりましたので前よりもわかりやすくて見やすいと思います。

冠稲荷神社では古いお札やお守りは古神札納殿へお納めください!他の神社やお寺様のものでも構いません。お世話になった感謝を込めてお納めしましょう。

そして境内では次第に梅の花がひらひらと舞い散り始めました✿

↑こちらは拝殿すぐ西側で咲いていました。

ティアラグリーンパレスカフェ前コンサバトリ―ガーデンでも白い梅の花が綺麗に咲いていますよ♪

引き続き、木瓜の開花状況にも目が離せません!!!満開になるのが楽しみですね。

自然豊かな冠稲荷神社、ティアラグリーンパレスあわせてお越しくださいませ(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA