大変長らくお待たせ致しました、冠稲荷木瓜花ストラップを皆様にお授けしております!木瓜の実守りも奉製中です☆

巫女の高崎奈穂です。

本日は皆様にお知らせです☆

16-09-09-01大変長らくお待たせ致しました、冠稲荷木瓜花ストラップを皆様にお授けしております!!!開運招福を祈願する、世界にひとつだけの手づくりストラップでございます(`・ω・´)

色とりどりですので、お好きな色をどうぞ♪「私も欲しい…、でも30体しかないからなぁ…、1つでも多くの方に受けてもらいたいですし…」と1人で葛藤しております。

 

ちらみにこのストラップ、幣殿で宮司がお祈りしてから皆様にお授けしてるんですよ!

16-09-09-02

その様子を動画でも撮影しました^^(手ブレがひどい…、すみません)

皆様に神様のお恵みがありますよう、お祈り申し上げます(*´Д`*)


木瓜の実守りも奉製を進めてます!

sozai1お守りの中に入れる木瓜の実を採るために柵の中へ入りました。中腰の体制がきつかった(笑)

近くで見て圧巻。こんな風になってるんですね…。

19-09-09-04

研修生も一部お手伝いしてくださり、一緒に木瓜の実守りの奉製を進めました。

皆様の知っている木瓜の実守りの形になるまでもう少し!また後日近況報告しますね(-∀-* )

 

木瓜ノ実収穫祭は10月2日に執り行われます☆縁結び・子宝・安産・子育て・健康諸願成就 を祈願する特別祈祷を執り行います!木瓜の花舞も1番から最後まで舞って奉納致します♪

皆様のお参りを、心よりお待ち致しております(*´∀`*)