全国的に秋の便りが多いみたいですが、皆様のお住まいの地域は如何ですか?そして今日は一味ちがう「コンカツ」です!

権禰宜の雑賀直子です。

全国的に秋の便りが多いみたいですが、皆様のお住まいの地域は如何ですか?

境内では金木犀が満開!

16-09-28-01これは昨日の撮影。

本日は小雨がちらついていましたが、まだ花弁は落ちてきてません。明日くらいからは花びらの絨毯が出来てくるんじゃないのかな?

週末は香ではなく目が楽しい境内の秋になると思います。

♡~☆~・~♡~☆~・~♡~☆~・~♡~☆~・~♡~☆~・~

さて。

皆様 こんかつ は如何ですか? 神社で婚活DEAINARIはこちら⇒ですが。

本日の「こんかつ」はこちら。コンニャクで作ったカツレツ。略して「こんカツ」

dsc_0847

 

渋川市にある会社様が「新商品お祓いしてください!」との事でご来社くださいました。

奥側がコンニャクで作ったカツ。「渋川こんカツ」

手前側がバーガーで、「渋川こんカツライスバーガー」だそうです。

コンニャクで作ったカツレツ。りゃくして「こんかつ」。を「婚活」とかけて、これを召し上げれば貴方も貴女も良い婚活!皆様良い縁に結ばれますように!(そして商売繁盛でお願いします!)

「とういわけで、群馬県内で「縁結」「婚活」の御祈祷って思ったら冠稲荷神社さまでしょ!」のコメント付きで御来社くださいました。

%e6%8b%9d%e6%ae%bf%e3%81%ab%e3%81%a6御祈祷後にも、「こんカツ」への熱い想いをお聞かせくださいました。

御来社ありがとうございました。ちなみに「こんカツ」が食べられる施設はこちら⇒「上州こんカツキッチン」さまの様です。おいしそうな匂いもしてましたらね、私もそのうち食べに行こう。

続きを読む 全国的に秋の便りが多いみたいですが、皆様のお住まいの地域は如何ですか?そして今日は一味ちがう「コンカツ」です!