ティアラグリーンパレスで“よつ葉マルシェ”開催!会場に所狭しとお店が並んでいました♪

巫女の高崎奈穂です。

本日はティアラグリーンパレスのティアラスーパーイーストという会場で“よつ葉マルシェ”が開催されていたので、お邪魔してきました!

披露宴や記念パーティー、会議やセミナーなどでご利用が多い会場ですが、こんな催しもやってるんですよ(*^_^*)♪ということで皆様にご紹介☆

16-10-08-01巫女の恰好だと目立つので私服で参戦(笑)

会場には所狭しとお店が並んでいました!

受付で案内図を頂きました。店舗名からは何を売っているのか全然わからない…、一体なんのお店だ!?とワクワクしながら中へ(`・ω・´)

16-10-08-02まず始めに立ち寄ったのは、チーズケーキに誘われたこちらのお店。

ちゃっかり試食も頂きました。甘い物には目が無いんですよ^w^

16-10-08-03こちらでは化学調味料不使用のコンソメだったり、フレークタイプのカレーだったり、料理に大活躍しそうな物がたくさん揃えてありました!寒くなるについれて温かい食べ物が恋しくなりますね❤

16-10-08-04こちらではソースやマヨネーズが取り揃えてありました。

焼き肉のたれとかも並んでました。料理のアレンジも傍に掲載されていて、帰ったら即実践できそう♪

16-10-08-05そして今度はマンゴーゼリーに目が行きこちらのお店へ。

太田産のマンゴーが使用されてるんだとか!ヨーグルトとも相性ばっちりでした(*´Д`*)

16-10-08-06色々なお店でお買い物していたらスタンプが溜まったので、抽選ブースでくじを引いてきました!結果はご想像にお任せ致します…(笑)

大満足のお買いものでした☆

「私、冠稲荷神社の巫女さんで、ブログ書いてるんです!写真撮って載せてもいいですか?」

「どうぞどうぞ!ぜひ!」と皆さん心良く受けてくださいました!掲載許可をありがとうございましたm(_ _)mとっても楽しかったです!

また珍しい催しがあったら会場にお邪魔してきますね( *‐∀‐)