七五三のお参りもソロソロそろそろ始まっておりますが、本日の〆の神事は大前神前結婚式でした!

権禰宜の雑賀直子です。

今朝、すごく寒くて使い捨てカイロをお腹に仕込んでみたんですが……お昼間は凄く暖かったですね……。初宮参りにいらっしゃった皆様も「寒くなくて良かったわねぇ~」って仰ってましたから。

本日の太田市は晴れ!気持ちの良い一日となりました!七五三のお参りもソロソロそろそろ始まっておりまして、良いお天気の下、境内で写真撮影をされている御姿も(*^_^*)

………私は、ご祈祷など受付と、兼務神社の秋祭りの随行と、などなどで目を回して(@_@;)おりました。

そんな本日の〆の神事は大前神前結婚式でした!

雰囲気が伝われば良いんですが……。

大前神前結婚式の雰囲気を皆様にお伝えしたい!とは常々思ってはいるのですが、なにせ参列して、奏楽して、と動画はとても撮れないし……という事で!拝殿前に携帯(スマホ)を置き去りにする!という暴挙?に出てみました。(手荷物置きの台(案(アン)と言います)一つ占拠してました、すみません^_^;)

雰囲気が伝われば良いんですが……。これから秋が深くなってくれば、画面右側の大きな銀杏も色付いてきますので、ご婚礼の皆様や七五三の方のお写真撮影も多くなります。

皆様のお参りをお待ちしております。