新潟原動機様へお伺いし、安全祈願祭を執り行いました!新しい建物の入口が鬼門の位置に当たるという事で、方位除けのお祓いも(‐∀‐* )

巫女の高崎奈穂です。

本日は新潟原動機様へお伺いし、神事に参列(随行)して参りました!

 

構内にある神社で、安全祈願祭を執り行いました(`・ω・´)
例年7月1日なんですが、今年は土曜日だったので、でしょうか?
全国安全週間にあわせての安全祈願祭です!

以前権宮司とお祓いした水道管改修工事も無事に終わったのでしょう、手水のところも更に綺麗になってました☆

猛暑の中皆様に境内へお集まりいただき、ありがとうございます。修祓、祝詞奏上、玉串奉奠など、神事は滞りなく相済みました。

 

また、新しい建物の入口が○○(ナイショ☆)なので、ということで、方位除けのお祓いもしてきました(‐∀‐* )

お札に会社の名前をお入れして、ご神前でお祓いを致しました。厄が祓い除かれ、明るく健やかな日々がお送りいただけるよう、お祈り申し上げます!

その他気になることが御座いましたら、またご連絡下さい^^

 

そして境内のヤマモモ。
「ヤマモモが生ると、夏がやってくるよ!」と雑賀さんがおっしゃってました。確かに沢山生ってる♪

太田市も今日は気温が35度を越えて猛暑日…。皆様も熱中症、気を付けてくださいね><