巫女舞の奉納を見学!!

こんにちは!巫女の深井美沙です(^v^)!

本日は千葉県から団体参拝の方がいらっしゃいました✿到着して直ぐに冠稲荷神社の境内の御案内して、拝殿内で巫女舞の奉納を致しました(*^_^*)!

拝殿内で宮司が皆様と楽しいお話中です♪皆様のノリが良く、宮司もテンションあがっていました♪!!20151106_115354

20151106_120150

巫女さんが舞の奉納をしました。浦安の舞の短いバージョン!御祈祷の時も必ず舞を奉納致します(^v^)

20151106_120240鈴のお祓いもしました!20151106_120248今日の巫女さんは、張り切っていたので動きが早く、ちょっとぶれちゃいました!’(笑)

また、ご参拝の記念に健康長寿のお守りも受けられて行かれました☆kenkou-1-list

一体1000円でおわかちしており、木瓜のお花が刺繍してあります✿✿団体の皆さまご参拝ありがとうございました。またの、お参りを心からお待ち致しております☆!