南の鳥居の額が届きまいした!秘密のお話しをほんのちょっとだけ教えます!

権禰宜の雑賀直子です。

昨日話題にさせて頂きました南の鳥居の額が届きました!

ジャン!

いち  に

 

写真は掛額前のお祓い待ち中なんですが。

秘密の一部を大公開!

 

 

 さん

 

……………………。

………「大」公開?

 

写真は関係者の見守る中での、額の裏面の撮影中の様子なのです。

額の裏面には、今回の修理に関わって下さった方のお名前が記されています。

実はそのお名前こそが秘密中の秘密なんですが……お約束で期日まで公開できないんです!すみません!

でも、本当に立派な額を掛けて頂けました。

関係下さった皆様、本当にありがとうございました!

(本日、この写真を撮っていた直後から神事が立て込み、残念ながら陽のある内に額が掛かった写真を撮影できなかったんですね……)

冠稲荷神社にお参りをされました折には是非、南の鳥居もご見学ください!

太田市近郊にいらっしゃった際には是非、お立ち寄りください!

皆様のお参りをお待ちいたしております。