本日の七五三参り!と、外国から初宮参り!に来てくださいました!ご紹介

皆様こんにちは!巫女の深井美沙です(^v^)

本日の太田市は14℃!!これからもっと寒くなりますね!厚着して冬を乗り越えます!!

本日は初宮と七五三のお参りに来て下さった方の御紹介(^v^)♡image1 (2)

お兄ちゃんが5歳のお祝いで来てくださいました!!           妹ちゃんも一緒にパシャリ☆お兄ちゃん、背が大きくてとってもかっこよく決まってましたよ(*^_^*)妹ちゃんも、写真取る時はお決まりのポーズがあるらしく、常に可愛かったです♡また、七五三のお参りでお待ちしております♪

お二組目は、なんとフランスからお宮参りに来てくださいました!パパの袴姿と、ママの着物姿!とってもお似合いでした♪コピー (3) ~ 20151112_154218

赤ちゃん最初は泣いちゃってのですが、途中笑顔も見る事が出来ました(*^_^*)☆目がぱっちりでとても可愛く、癒されました♡外国の方もお参りに来て下さるとなんだか嬉しくなりますね!

皆様、お写真を取らせて頂き、本当にありがとうございました!またのご参拝お待ちしております。