今月のDEAINARI♡12月の縁守り奉製中です!

こんばんは!巫女の深井美沙です(^v^)

太田市は、一日曇りかと思いきや夕方雨が降ってきました!寒くなってきますので、風邪には皆様お気をつけ下さい!

そして!11月29日は神社で婚活DEAINARI♡               只今男性10名女性9名参加予約をいただいております!(11/17現在)まだまだ、ご参加お待ちしております(*^_^*)

なんと12月は、24日クリスマスイヴ25日クリスマス!2日間DEAINARIが開催されます♪両日男女10名様限定です♡

皆様のご参加お待ちしております。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

そろそろ12月と言うことで、12月の縁守り出来あがってきてます!DSC_0078

 

左側が完成したお守り。右がまだ途中のお守り。途中だとこんな形なんです!見た事ある人はあまりいないはず!!1体1体、心をこめて奉製しておりますので、皆様是非受けにいらしてください(*^_^*)

来月は境内の紅葉が入っております✿ちなみに今月は金木犀がはいております!11月の縁守りはあと少しだけ数があるので受けられたい方はなるべくお早めに(^v^)☆