いい夫婦の日♡七五三のお参りに来て下さった方の御紹介☆

皆様こんばんは!巫女の深井美沙です(^v^)

今日は11月22日!!『いい夫婦の日』と言うことで冠稲荷神社では多くの神前式執り行われました(*^_^*)♡沢山の方の笑顔を見ることができ嬉しく思います!幸せオーラをいただきました!!           皆様、末永くお幸せに♪☆

また、11月もあと少し!!七五三もまだまだ受け付けております!!!先日、七五三のお参りに来て下さった方の御紹介✿✿FullSizeRender

ご家族皆様でパシャリ☆お写真取らせて頂き、ありがとうございます♪ピンクの衣装がお似合いで、とっても可愛い笑顔でした(^-^)これからも元気に、健康で、すくすくと成長されますように、、、☆

七五三の御祈祷をうけられた方には、お札、七五三お守りメダル、絵馬をおわかちしております。絵馬には、お願事を書いてくださいね♪(字が難しい年のお子様は絵でも大丈夫です!)皆様のお願い事がかないますように(^v^)

明日の太田市は、雨なのでお参りされる際はお気をつけてお越しください!皆様のご参拝お待ち致しております。