絵馬に想いを込めて奉納しましょう。皆様の願い事が叶いますように♪

巫女の浅香志帆です。

本日の太田市は23℃と朝から小雨が降り、涼しい一日でした。

昨日の夕方には大雨が降りましたね(*’0’*;)皆様、大丈夫でしたか?暑かったり寒かったりと自然にはかないませんが、風邪をひかないようお気をつけください。

そして、本日は絵馬をご紹介します!!!

冠稲荷神社にはこのような絵馬があります↓

【実咲開運絵馬】縁結び・子宝・安産・子育・健康諸願成就

20160705_132941-1

境内の南参道付近にあります実咲社という小さな鳥居をくぐられまして進んでいただきますとそれぞれの願いごとのお狐様がいらっしゃいまして、その屋根に絵馬を掛けて奉納して頂くことができます。あわせてご神水も奉納されると良いですよ♪

【開運絵馬】

開運絵馬

境内の大きな楠の木の近くに奉納して頂けるところがございます。白狐を返納される際にも感謝を込めてご奉納ください(*^^*)

願い事たくさん書きたくなっちゃうなぁ…(笑)しかし、絵馬に書く願い事は一つが良いみたいです!!いろいろある中から一つに決めて想いを込めて奉納しましょう♪

どちらも一体500円でおわかちしています。

皆様の願い事が叶いますよう、お祈り申し上げます☆