神事の様子ってこんな風に見えてるんですね…。“祭に恋”の受付はティアラグリーンパレスにご連絡を♪

巫女の高崎奈穂です。

本日は地鎮祭に随行して参りました。隣の埼玉県と太田市内で神事がございました。

施行会社様がテントを用意して下さったので、直射日光を避けて神事を行う事が出来ました☆会場の設営、また祭壇の準備も手伝って頂き、ありがとうございますm(_ _)m

16.08.04.01

こちらの写真は準備の後、お施主様が座る席から宮司が撮影致しました。神事の様子ってこんな風に見えてるんですね…。

祝詞奏上、地鎮の儀、玉串奉奠など、神事は滞りなく相済みました。工事が安全かつ 順調に進行すること、また完成後それらの建造物に問題が生じないことをお祈り申し上げます!!!


縁祭りそ・し・て!

今週の7日(日)は待ちに待った縁祭りです(*´∀`*)♥

今のところ天気は晴れ時々曇りらしい、のと、雨は降らないで欲しいです…。

“祭に恋”の受付は宮の森迎賓館ティアラグリーンパレスのスタッフが行っております☆

まだまだ受付を行っておりますので、ご連絡はこちらまでどうぞ♪


ここから話はすっかり変わりますが…、

続きを読む 神事の様子ってこんな風に見えてるんですね…。“祭に恋”の受付はティアラグリーンパレスにご連絡を♪