境内や境内のお社!そしてご祈祷の様子まで見えちゃいます♪

巫女の浅香志帆です。

太田市日中は雨も降らず、いい天気でした。これから降るのかなぁ

本日はインドアビューのご紹介!

0803

冠稲荷神社のHPの、「境内散策・拝殿ご祈祷のようす」から、境内をお散歩して頂けるようになっています!

0803②この画像にはリンクを張っておりませんので、ブログを読み終えられましたらHPからお楽しみください♡

境内や境内のお社や、なんと!ご祈祷の雰囲気まで見えちゃいます!

拝殿は、御祈祷をうけられたり、でないとなかなかご昇殿頂くこともないのですが、ご祈祷を受ける前に予習!?が出来ちゃいます(#^.^#)

 

 

神社の境内は四季によって自然の様子が変わり、さまざまな雰囲気を感じられますので、実際にお参り頂くのがいちばんだと思います(^-^)/

でも、お参りに行きたいけどなかなか行けない…どんなところなのか詳しく知りたい!!見てみたい!!!そんな方に、冠稲荷神社の境内をご紹介!

そして、機会がありましたら是非お参りください。皆様のお越しをお待ちしております♪