平成29年の元旦より、新しいご朱印帳を皆様にお授けする準備をしております(`・∀・´)!!!

巫女の高崎奈穂です。

16.08.11.02本日の太田市の気温は30℃。ほどよい日差しで、ここ最近で一番涼しい気がします^^

8月の縁守りの中に入っている百日紅。現在はこんな感じで、下の方まで綺麗に花が咲いております✿

境内では蝉も元気に鳴いております。朝境内の掃除をしていると虫取り網を持った少年達を見かける事も!カブトムシ?クワガタ?見つけられると良いね♪

16.08.11.02玄関前の芝も、良い感じに青々と成長してます。

もう踏んでも大丈夫そうです(笑)けど、勿論わざとはダメですよ(´;ω;`)

残暑が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


冠稲荷神社では木瓜と桜の花をモチーフにした桃色の朱印帳をお授けしております♪が、平成29年の元旦より、新しいご朱印帳を皆様にお授けする準備をしております!!!見本はこちらで~す☆

16.08.11.01

社務所で皆様にこのようにお知らせしております(反射して私も若干写り込んでしまいました;)黒色の朱印帳でございます(`・∀・´)

詳細はまた後日m(_ _)mお楽しみに♪