拝殿前でお参りしていたぐんまちゃんと遭遇☆新しいお御籤、ハートの鈴根入り恋みくじです!

巫女の高崎奈穂です。

16.08.08.02昨日行われた縁祭り、最後まで無事開催できました^^

こちらは日が暮れてから境内を点検していたところ、拝殿前でお参りしていたぐんまちゃんと遭遇したのでパシャり☆

鈴緒を掴むのが大変そうでした(笑)なかなかレアショット(`・∀・´)ぐんまちゃんは神様に何をお願いしたんでしょう?

 

16.08.08.01たくさんの方に足を運んで頂きました、ありがとうございます(*´Д`*)

また、ティアラグリーンパレスのスタッフの皆様、パーティサービスの皆様もお疲れ様でございました。楽しい時間が過ごせました!!!


新しいお御籤が出来上がりましたので、皆様にお知らせです♪

その名も、ハートの鈴根入り恋みくじです!外見はこんな感じ。

16.08.08.03

袋の中にお御籤とハート鈴根付け(6種類の中からどれか1つ)が入っております。鈴の色によって意味合いが異なるみたいです!

さっそく引いて参りました。中身はこんな感じ↓

16.08.08.04赤い鈴でしたので、“情熱的な出会いの予感”という事らしいです。

また、中には恋の歌でしたり、「この方位や干支の人が良いかも!」という神様からのアドバイスがおしるししてあります。

なんとも具体的な忠告…。肝に銘じておきます(´・ω・`)

他にも様々な種類のおみくじを境内に準備してあります☆神様からのお言葉ですので、大切に持って帰るのも良いかもしれませんね♪