第1回縁祭り開催です!!!皆様にとって、素敵な夏祭りの思い出になりましたか?

巫女の高崎奈穂です。

@00冠稲荷神社の境内で縁祭りが行われております(ました)!!!

いっぱい写真を撮ってきたので掲載致します☆

@01ティアラグリーンパレスのスタッフが屋台を出しておりました♪

ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、輪投げなど、楽しめそうな屋体ですね(`・∀・´)

@02境内をうろうろしていたらぐんまちゃんと遭遇^^

たくさんの方が記念写真撮影しておりました(*´Д`*)思い出になったかな?

@03こちらは個人的にものすごく気になってたミニマルシェ!美味しそうな野菜や果物が所狭しと並んでおりました。

ちゃっかり買い物しちゃいました(笑)

@04そして、パーティサービスの方々も屋台を出しておりました♪

ハンバーグを焼いている様子の撮影許可を頂いたのでパシャリ☆

@05においの誘惑に負けて思わず買ってしまいました(笑)

もちろん焼き鳥もかき氷も美味しいですがフォカッチャが一番ですね!

日が暮れはじめてからも、更に人も多く足を運んで頂きました。浴衣を着てお参りをしている方もいらっしゃいました(*≧∇≦)

個人的にすごく楽しんじゃいました(笑)

皆様にとって、素敵な夏祭りの思い出になりましたか?