土曜日曜ごとに七五三のお参りの方が増えていらっしゃいます!の時期に、雑賀は境内を呑気に散歩……してたわけではないんですがっ

権禰宜の雑賀です。

土曜日曜ごとに七五三のお参りの方が増えていらっしゃいますので、特に午前中は目をまわしそう(@_@;)になっております。受付でお待たせ致しました皆様、申し訳ございません、ありがとうございました(>_<)

さて。本日の太田市は晴れ!dsc_1135

 

ちょ~っと風が強かったですね、国旗がハタハタとはためいておりました。

日に日に涼しく!!なってまいりまして、南天の色付きももうちょっと!

dsc_1119

 

でも、季節を間違って咲いちゃった花も有るんですよね……。

dsc_1128

 

 

先ずは、木瓜。綺麗~♡に咲きました。

それからツツジ。dsc_1130

 

分かりにくいですが、ツツジも桜も咲いています。dsc_1132

 

dsc_1133

 

上から見れば、ツツジはちょっと分かり易いですね。こちらも綺麗~☆に咲きました!

………………なんでなんだろう………。

でも、季節通りの花も咲いてるんですよ!

dsc_1136山茶花!……もしくは椿……。どっちか見分けられてません(みなさんコッソリ教えてください)

おお!一輪見事に咲いた!と思って激写してきたんですが、これが何処で咲いているかというと

dsc_1138ここ。ツツジとの間。……そんな狭い所に咲かんでも……。

季節の移ろいを感じながら、是非お参りがてら、お散歩にでもご来社ください!皆様のお参りをお待ちしております。(*^_^*)

続きを読む 土曜日曜ごとに七五三のお参りの方が増えていらっしゃいます!の時期に、雑賀は境内を呑気に散歩……してたわけではないんですがっ