すっかり落葉した、大鳥居近くのイチョウの下では本日、新郎新婦様が写真撮影されてました!

権禰宜の雑賀直子です。

皆様のお住まいの地域では、紅葉は如何ですか?
冠稲荷神社のある太田市近隣では絶好調!の様です!

そして連日皆で揃って紅葉の話題ですが、懲りずに本日もいきます!dsc_1269

もう、本当に綺麗なんですよ!このイチョウから絶えず黄葉した葉が降ってくるんですから!(手前の、全く色付いていない緑色はセンダンです。緑色のまま落葉します)


そしてすっかり落葉した、大鳥居近くのイチョウの下では本日、新郎新婦様が写真撮影されてました!

dsc_1279

……多分前撮り。もしかしたら後撮り。プランナーさんに確認するの忘れました。
「前撮り」は、挙式披露宴より前の撮影。
「後撮り」は、挙式披露宴を執り納めてから、後日の撮影。
当日は、当日でお写真も沢山撮影されるんでしょうけれども、ロケーション撮影までもゆっくり撮影は、お時間に限りがありますので、記念に残す写真は、写真撮影だけでゆっくり、という事です。

dsc_1281

お二人様、お幸せに!

続きを読む すっかり落葉した、大鳥居近くのイチョウの下では本日、新郎新婦様が写真撮影されてました!