本日の神前式はオーストラリア在住の新郎・新婦様でした♪リハーサルも念入りに行っていたので、お式の流れはバッチリでしたよ^^

巫女の高崎奈穂です。

16-11-11-01社務所の前にストーブを準備致しました☆これで少しでも、お参りにいらっしゃる皆様の寒さをしのげれば良いのですが…(´;ω;`)雨もハラハラと降っておりますので、風邪にはお気を付けてお過ごしください。

 

本日は大前神前結婚式がございました!参進の様子はこちらのブログでご紹介しておりますので併せてご覧ください^^

16-11-11-02お式中の写真ではありません(すみません><)が、このアングル、私がお式中座ってる位置から見える景色です!時間があったので、準備中に撮影しました♪

新郎・新婦様や、参列している皆様の表情がばっちり見えてます!「ご低頭願います」など、ご案内をした際”ちゃんと声が届いてるかな?”とドキドキしながら横目で確認してます(笑)

オーストラリア在住の新郎・新婦様でした。先日、リハーサルも行っておりました。私の説明を新婦様に通訳して頂きながら、念入りにお式の流れを確認を致しました。

新郎様が準備した誓詞の奏上、三三九度や玉串奉奠も練習したので、お式中の流れはバッチリでしたよ(`・∀・´)!

誠におめでとうございました❤お二人の末永い幸せをお祈り申し上げます!!!

 

16-11-11-03また、ラ・シェーブルドールで行われる披露宴の入場。巫女の先導ということでしたので、会場へ行って参りました☆皆様の温かい拍手に迎えられ、お席に着いた新郎・新婦様。

16-11-11-04テーブルのレイアウトもパシャリ☆お席に1つずつ升が置いてあったので、鏡開きをしたあと皆様で栄える酒を召し上がるのかな?喜び事には欠かせませんからね!

冠稲荷神社での神前式、また、ティアラグリーンパレスで和装での披露宴♪素敵な時間をお過ごし頂けましたでしょうか?

ご家族皆様で、是非また遊びにいらっしゃってください(●´∀`●)