ふたりの思い出の場所がずっとあるっていいですよね♪冠稲荷神社にぜひ、足を運んでみて下さい!

巫女の浅香志帆です。

今日の太田市は曇り空。最近、日が沈むのも早くなってきていますので皆様、お気をつけください。

%e3%81%82

昨日のご祈祷の事なのですが。以前、冠稲荷神社で挙式をあげ安産祈願にもいらっしゃった方が無事にお子様が生まれ初宮参りに来てくださいました!

1110

私は舞の奉納そして鈴のお祓いをさせていただきました。お子様の健やかな成長をお祈りいたします。誠におめでとうございました!

冠稲荷神社では挙式をした後も、初詣や安産祈願、初宮参りや七五三など何度もお参りに来ることができます(o^^o)

大前神前式を執り納められる拝殿というお社は文化財なので大切に守られています。そのため、昔のまま形を変えにず受け継がれています。ふたりの思い出の場所がずっとあるっていいですよね!家族が増えていくごとに思い出をさらに増やすこともできます♪

ときどき、「結婚記念日だから久しぶりにお参りに来たの」とおっしゃって来てくださるご夫婦もいて本当に素敵だなと思います(*^^*)

春に入社してから、安産祈願にいらっしゃった方が今度は初宮参りにもいらっしゃってくださり、お会いすることも増え何度もお会いできるのが嬉しいです♪

挙式をされた方が、安産祈願、初宮参りにいらしてくださりそれぞれの機会でまたお会いできるのお楽しみにしています☆

普段の生活でふとした時にもお気軽にお参りにいらしてください。

皆様のお越しをお待ちしております!!