はやくもご紹介しちゃいます☆来月の縁守の中身は梅✿開花時期が見逃せないです!!!

巫女の浅香志帆です。

昨日は風もなくいい天気でポカポカとしていたのに、いっぺん本日はお昼頃から雨が降り、とても寒い一日でした。降るなら雪がいいなぁと思いつつ…温度差にびっくりです(´・-・`)

季節の変わり目、皆様体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

そして、私は日中は縁守を奉製しておりました!

来月の縁守の中身は梅✿

梅

はやくもご紹介しちゃいます☆

縁守は男女の縁、人間関係の縁、幸福との縁を結びます。限定100体ですので、受けられたい方はお早めにお越しください!

夕刻にお宮を閉めに境内をまわっていたら発見!0209

まだ若い木で時期も早いのでかわいく小さいながら綺麗に咲いています。(足元に他の植物があってこれ以上近付けなかった…

お花の季節になるのが待ち遠しいですね。

本日のベストショットはこちら↓

02091

山茶花は寒さに強いですね!雨のしずくがより綺麗です。

2月の縁守もまだまだお授け中です!

また、冠稲荷神社の御守頒布サイトも活躍中ですので、なかなか来れない…って方にもぜひ!詳しくはこちらからどうぞ♪