夕刻におすすめ!!かがり火挙式☆★

皆様こんにちは!巫女の深井美沙です(^v^)!!

昨日から12月になりました!!寒い日が続きますね。太田市は明日雨が降るようですので、風邪には十分お気をつけ下さい!

昨日は夕刻に、かがり火挙式が執り行われました(*^_^*)♡IMG_0455

まずは大鳥居をくぐって、神職と巫女の生演奏で参進していきます♪♪黄色いイチョウの木が映えますね(^-^)☆

もう少し進んでいくと、、、見えてきましたかがり火!20151201_160853

 

雑賀さんが、参進する時にはとっても綺麗な炎が上がるように、ベストなタイミングで火をつけてくださいました✿✿20151201_161659

近くで見ると、結構燃えてるんです(^v^)                  もう少し暗くなるともっと雰囲気が出ていい感じになるんですよ!20151201_155335 20151201_155331午前中の晴れ晴れとした中での挙式も素敵ですが、夕刻の中の挙式もロマンチックですね(^-^)♡