御神水容器置場が完成しました☆

皆様こんにちは!巫女の深井美沙です(^v^)

先日もご紹介した冠稲荷神社の南鳥居!!沢山の方にテレビ見たよ!とか、鳥居見に来ました!とのお言葉をいただきました♪

前の記事でも多くのコメントをして下さり本当にありがとうございました!皆様のご参拝、心からお待ちしております♪コピー ~ IMG_0696神額の説明の看板も立てられました☆IMG_0699

そんな鳥居をくぐって進んでいくと、綺麗な紅葉がまっております(*^_^*)まだまだ、紅葉を十分に楽しむことができますよ✿IMG_0704             奥側が先ほどの南鳥居でございます!IMG_0706

 

また、実咲社に御神水置き場が設置されました\(^o^)/綺麗に朱色に塗られ完成しましたよ!FullSizeRender朱色の台の上に御神水容器を置いてお参り下さい☆

実咲社お参りの仕方はコチラ♡