紅葉を満喫できるのもあと少し…。WAPも無事執り納められました♪

巫女の高崎奈穂です。

太田市では日中とても暖かく過ごしやすい一日でしたね。風もなく、今日は鳥のさえずりもよく聞こえ、とても落ち着いた雰囲気でした。

15.12.15.01

15.12.15.02

冠稲荷神社の境内にあるイチョウの葉はまだまだ落ちています。モミジも赤く色付いていますが、紅葉を楽しめるのもあと少しかも…。

この写真を撮っている傍で、子供たちがイチョウの葉を巻き上げて遊んでいました。その姿を見て、なんだかほっこりしました♪(屈みながら写真を撮っていましたが、変なお姉さんじゃないですよ!)

☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆””★””☆

また、過日にはWAPもあり、皆様の素敵な記念日をお祝いさせて頂きました!

20151104_025341

いつまでもお幸せに記念日をお迎えになられますよう、お祈り致します。これからも皆様の毎日が幸せいっぱいでありますように(*´∀`*)♥