西側のイチョウの葉が黄色く染まりました。足元がふかふか♪

巫女の高崎奈穂です。

太田市の日中の気温は13℃。本日はとても暖かく、境内へお参りしている方も沢山いらっしゃいました☆

 

皆様、こちらの写真をご覧ください!!!

DSC_0264

冠稲荷神社の境内にあります、西側のイチョウの葉がほとんど黄色に染まりましたよ♪見ごろを迎えております(`・ω・´)

DSC_0265

足元に舞い落ちた葉は、踏むと“しゃりしゃり”って音がして、ふかふかしてます。砂利を踏んだ時の音とはまた違い、境内を歩く楽しみが増えました(^^)

DSC_0266

イチョウの木の下はこんな感じ。 イチョウの葉が全部舞い落ちたら、寝転がれるくらいふかふかになりそうですね^w^

今しか見られないので、ぜひお参りにいらっしゃってください♪